メニュー 閉じる

老骨にムチ打って。

暑さ寒さも彼岸まで――。早いもので、もう〝秋のお彼岸〟です。しかも、5連休ですよ!!

涼しくもなったし、お休みもいっぱい!!

なので、あれを再開しなければ――。そう!! ショップの改装工事 です。

たった一人でコツコツと続けてきたDIY(リノベーション)によるショップの改装工事。本来なら、すでにオープンしているはずなのに、いまだに〝悪戦苦闘〟の状態です。というより!! 夏前に膝(ひざ)をケガしたせいで、もう何カ月も何もしていません。でも、もう涼しいし、しかも連休だし、膝も!! だいぶ良くなったし――、さぁ、重い腰をあげて工事を再開します!

↓もともとは洋食屋さんだったんです。

↓広すぎる厨房は必要ないので、壁を壊して店内側を広げています。
 

↓壊した壁をベンガラを塗った板を張って作り直しました。

↓今は、ワークショップ・スペースのためのシンクも設置し、こんな状態です。

大きな改装工事はすでに終えているので、あとはショップ内で使う什器や照明器具を作り、床を張れば終わりです。いよいよラストスパートです!!といえるといいのですが、さて どうなりますやら。

あせらず、あわてず、老骨にムチ打って頑張ります!!

老骨にムチ打って。” に1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: DIYでカウンターを作る!! ① – ひとつ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。