メニュー 閉じる

壁面ディスプレイ棚

お店で使う予定の家具(什器)も、もちろん!! DIYで作っています。コツコツやってます!! といいたいところですが、もはや〝義務〟といった状態――。来春までには何とかオープンしたいです。ふ~ッ

で、今 作っているのが、このスペースに設置する予定の棚。

というのも、この壁には珪藻土(けいそうど)を塗っているので(『 珪藻土で壁を仕上げる ① 』)Tシャツなどを引っ掛けるためのフックなどをつけることができないんです。

そこで、早速!! 材料を購入し、サイズに切って並べてみます。

 

うんうん!イメージどおりなので、柿渋を塗って組み上げていきます。
そして、よいしょ!! と立ち上げてTシャツを引っ掛けてみました。

 

いい感じです!!
さらに、友人からいただいた厚さが5㎝もあるヒノキ(耳付きの一枚板)の板で2台のテーブルを作りました。
Then I made the two tables by the plate of cypress with five centimeters thick.

 

Tシャツなどのトップスのほか、ストールやショールなどがかけられるように、いろんな高さにバーが入っています。もちろん、棚もついています!! 最終的には、テーブルにも柿渋を塗る予定です。もう少し頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。