メニュー 閉じる

ものづくり工房 workshop ひとつ屋

つ・い・に!! できました!!
ものづくり工房 workshop ひとつ屋 が完成しました!

小さな小さなカフェ・スペースです。が、うしろの壁面には僕が博物館や美術館を訪れるたびに集めてきた図録や物づくりに関する図書があったり、さまざまな植物がディスプレイされていたりと、の~んびりと過ごしていただけるよう工夫しています。ワークショップのあとや物づくりの試案をするなど、素敵な時間を過ごしてください。

 

ワークショップ・スペースです。ここでは染織に関するワークショップはもちろんのこと、木工やDIYなど、さまざまな講座を開催する予定です。しっかりとした作業台やシンクがあるので自由に物づくりができます。ぜひ!! 楽しんでください。

 

ショップ・スペースです。ここではさまざまな染織アイテムを販売するほか、染織の染料や糸、布のほか、ワークショップで使う材料も販売しようと思っています。また、オーダーTシャツも受け付けます。が、まだまだアイテムが足りていません…。これから充実せていく〝成長中〟のスペースです。楽しみにしていてください!!

 

書きたいことは、いっぱいあるのですが、まずは ものづくり工房 workshop ひとつ屋 が、ようやく完成したことを報告申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です