メニュー 閉じる

6月14日にオープンしました。

実に、4年半の歳月をかけて作ってきた 工房 & ショップ ( ものづくり工房 workshop ひとつ屋 ) が、先日の6月14日に、ついに!! オープンしました。とても感無量です!

ここに来たときは、こんなだたのに――。

コツコツ改装して、とても素敵な空間になりました。

一時は “ 一人では無理かぁ”と思いましたが、コツコツと続けていれば、なんとかなるもんです。

そして、ついに!! オープンにたどり着くことができました。

これからは “ わが子を育むように ” 大切に育てていきたいと思っています。

なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。

【 PS 】
なぜ6月14日にオープンしたかというと、実はこの日が僕の誕生日なんです(この日にしておけば何年たっても忘れないだろうと思って――)。とにかく、そんな慌ただしかった一日を終えて家に帰ると、妻と息子からプレゼントともらいました(めったにこんなことないんですよ)。で、包装紙を開くと“革の財布”が――。15年以上使っている今の財は、もうボロボロでした。そう!! 財布が欲しかったんです。

すっごく嬉しかったです! 改めまして 工房 & ショップ ( ものづくり工房 workshop ひとつ屋 ) も、この“財布”も、15年、20年…と、丁寧に大切にしたいと思います。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。